ぐぁっつ is くるがやさん わかりにくい

なんでこんなHNにしてしまったん?


--------------:--

ふてねしたら

2008-04-28-Mon-04:45
元気は出てきたんですが、Aimがなんだかなーって感じです

横から飛び出てきたARに弾が当たらない^^;


マウスをS&S IKARIに変えました

波打つんですが、慣れてしまったので何が波打つ状態なのかよくわかりませんwww

誰か治し方とか確認の仕方とかわかる方はIRCorブログコメントplz


ぬーぶ症候群治しに、がんばるぞー

もういい

2008-04-27-Sun-21:49
自分があまりにぬーぶだから

大会にも出れないし、文句も言われるんです。



旅に出よう・・・

おいKDあがりそう

2008-04-26-Sat-07:18
韓国に行ってきます^^


SOL20080425065900.jpg



クモに食われました、友達が


ScreenShot_40.jpg


萎え落ち 、 ダメ 絶対

2008-04-09-Wed-02:33
さて、実家から帰ってまいりました

3日間SAとCS:S漬けの日々です


MtTRでのクラン戦活動も今日から白熱してきました

TRGをもって実力のあるクランに勝てたのはうれしかった~



CS:Sでは


u_man1354.jpg




こんな感じです、以上!

やったね

2008-04-05-Sat-20:39
明日からネトゲ再開!

名前かえる予定なんでよろしくっ!

かくことないけど

2008-04-04-Fri-03:47
とりあえず更新


とはいったものの、現在実家帰省中でPCが絶賛低スペ中なのでSAできませんw


実家に帰省している間にクラン ヌーブカクテルは解散してしまいました・・・


かすがいになることが出来なくて残念。

みんないろいろと考えることがあるみたいでした。


全員の立場がなんとなくわかるだけに悔しかったです


新天地でがんばってほしい。

特に、元BM組とはあまり遊ぶ機会がないから、がんばってほしーなぁ。




かくいう自分は、野良生活しようと意気込んでいたところを、syuryuに拉致されてMtTRに入りました。

1日だけできた野良生活ではいろいろな人から声をかけていただいてうれしかったです、ありがとう。


MtTRでは、以前にもサブアカウントでお世話になったこともあり・・・

自分よりも腕が立つ人ばかりなので、よい勉強になると思う。




とりあえず脱サブアカウントクランらしいので、週明けからARとしてがんばる!!

2008-04-02-Wed-06:11
はじめました


エイプリルフールです


もう2日でした・・・


SOL20080228235700.jpg




さんごくしもあるよ!1


メインはSAです。グァッツって垢でやってます 中尉


更新はあんましないです
HOME
