ぐぁっつ is くるがやさん わかりにくい

なんでこんなHNにしてしまったん?


--------------:--

近況報告

2008-06-12-Thu-20:56
最近は

ScreenShot_74.jpg



くぱぁにはいってます



かぶの紹介からです


ただCW数が少ないです。



サブでもいいなら、まだどなたか拾ってください

VC使ってるクランならいいので


うひょん

2008-05-19-Mon-02:00
MtTRに戻りました。

行くところがなかったです。



ふぅ・・・



MtTRでは穴となっております



ひどいです・・・


名前が不評なので近々ぐぁっつに戻します。

うおおお

2008-05-15-Thu-02:14
クランに入ってないと予想以上にひまだ


誰か誘って!クラン


勝率50↑ってことで


自分はこんな感じ


ScreenShot_74.jpg


悩ましい

2008-05-12-Mon-09:59
名前変えました!


グァッツ→たかやしきまつり



知らない人ばかりだと思うけど、普通にひどい名前です


追求はしないでね!

ふてねしたら

2008-04-28-Mon-04:45
元気は出てきたんですが、Aimがなんだかなーって感じです

横から飛び出てきたARに弾が当たらない^^;


マウスをS&S IKARIに変えました

波打つんですが、慣れてしまったので何が波打つ状態なのかよくわかりませんwww

誰か治し方とか確認の仕方とかわかる方はIRCorブログコメントplz


ぬーぶ症候群治しに、がんばるぞー
HOME NEXT
